楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆週末のランドの展開は???☆



  おはようございます^^

   
  昨日はダウが前日比マイナスで引けたことから、ドル円が107円台へ戻されました。


  NYの時間帯はクロス円共に値を少し下げたようですね^^;


  現在ランド円も14円付近をうろうろしています。


  ドルランドがレンジな範囲の値動きな為、今のところ大きな値動きとはつながっていないようです^^


  今日は金曜日で週末のポジション調整もあると思いますが、あまり激しい値動きがなければ本格的なレンジ突入と考えられる可能性も出てきました^^(長期トレンドでは下落なので、レンジを下抜ける可能性が高いとは思いますが・・・。)


  12時には日銀目標金利(無担保コール翌日物)が控えています。市場コンセンサスは据え置きでコンセンサスどおりの見方が強いようなので、あまり相場に影響しないとは思いますが一応注意しておきたいと思います^^;


  朝、ふとボードを見て思ったのですが豪ドルのスワップ高いですね~^^

  外貨exでは本日付の豪ドルのスワップが174円と、NZドルが176円で2円しか変わらないんですね^^;(しかも次の金利も↑↑↑!?)

  スワップでポジション構築ようの豪ドルレートを設定していますので、それまでは値が落ちてくるまでひたすら耐えようと思います;;


  土日は相場もお休みなのでTOP記事にポジションの建て方を追加し、様々な検証と共に記事にしてみたいと思います^^


  それでは今日も1日頑張りましょう!!^^


  
FXランキング



FX



FX


 現在、当ブログは上記バナーのFXランキングにエントリーしております。
 このランキングは、3月までの一定期間で上位10サイトにランクインすれば賞金がでるそうで、なんとっ!!!

 皆様の応援のおかげで、今のところ当ブログが10位以内にランクインしています!^^;


 3月の所定期間までに10位以内にランクインすることが出来たら、何らかの形で応援してくださった方々へ恩返ししたいと思っています^^(もしもランクイン出来たらのお話ですが^^;)

 ブログを訪問してくださった方へ少しでも役に立てるような記事を書いていきたいと思っていますので、今後とも応援よろしくおねがいいたします!!。


 

 

  
  
スポンサーサイト
[ 2008/02/15 ] | 未分類 | CM(1) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

豪ドルも長期スワップを狙っているそうですが、どのあたりで購入するのでしょうか?
参考までにお願いします。

私は、あいかわらずランド円のみの
運用ですがある程度落ち着いてきたら他の通貨も考えていますが
何せランド円が下降トレンドなので
資金余裕がありません。

今年のGDPも減速しそうな感じなので
期待していませんが、ワールドカップがある年までは保有しようと思います。
ワールドカップがどれほど南アの経済に影響を与えるかわかりませんが
期待してしまいます。

今後もブログ楽しみに見ていますので宜しくお願いします。
2008/02/15(金) 19:07 | URL | Vコア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/110-11cbd1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。