楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

☆昨日のランドの動きと今日の戦略☆

 

  おはようございます^^ 


  昨日は久々に落ち着いた動きをみせましたね~バフェットさんの影響なのでしょうか^^;
 (もしそうだとしたらものすごい影響力ですね・・・。)


  昨日のランドの動きなんですが、クロス円挙って円安に向かいました。


  ドル円は久々の108円突破しましたし、オセアニア通貨はちょっと弱かったようですがランドも戻りが弱いですね;;。一時14.1円をつける場面もあったのですが、今現在は14円を少し割り込んでいます。

  ドルは108円突破でランドは14円割れということで、ドルランドの動きが気になったのですが、やはりレンジ内の範囲でおさまっており、もしや下方ブレイクかな???と少し期待したのですが今現在はまた中間位置まで値を上げてきています。
 (PCの更新プログラムの設定で立ち上げが遅れたのでチャートは省略します><)
  
  昨日は14.1円で2枚決済しました。+3000円です^^;


  その後、同値で指値を入れて寝たのですが、ささっていませんでした。


  ドルランドのレンジが続いている間は、戻りは細かく利食いをして更に同値で指値を設定するという作業を繰り返していきたいと思います。(たいした利益にはなりませんが^^;)


  現在の保有枚数は38枚になりました。

 
  今日も引き続きドルランドのレンジ割れに注目したいと思います^^



FXランキング



FX



FX


 現在、当ブログは上記バナーのFXランキングにエントリーしております。
 このランキングは、3月までの一定期間で上位10サイトにランクインすれば賞金がでるそうで、なんとっ!!!

 皆様の応援のおかげで、今のところ当ブログが10位以内にランクインしています!^^;


 3月の所定期間までに10位以内にランクインすることが出来たら、何らかの形で応援してくださった方々へ恩返ししたいと思っています^^(もしもランクイン出来たらのお話ですが^^;)

 ブログを訪問してくださった方へ少しでも役に立てるような記事を書いていきたいと思っていますので、今後とも応援よろしくおねがいいたします!!。


 

 
 
スポンサーサイト
[ 2008/02/14 ] | 未分類 | CM(3) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
ランド良い感じになってきましたね~
円安よりも対ドルで良い感じなのが少し安心できるんじゃないかな?

でもおいらは始めるタイミングがさらに難しくなっちゃいました~
円安になってもアメリカの状況はあまり変わらないみたいだし…

自分なりのストーリーが浮かばないうちは始めない方が良いのかな~
なんて思う反面、はやく復活したくてしょうがない自分もいます。 ^^;
2008/02/14(木) 17:54 | URL | FX頑張る造 #-[ 編集]
こんばんわ
応援ポチッといつも押させていただいています。
先日、外貨exに口座を開きました。
かなり使いやすく、喜んでます。
さて、ランドが少々上がってきた様に思いますが、どのあたりで押し返されるとお考えでしょうか?
ご意見を伺えれば幸いに思います
2008/02/14(木) 20:32 | URL | すわっぷだいすき #-[ 編集]
こんばんは!
昨日今日と久々に落ち着いた相場ですね^^
ランドも久しぶりに14円を見たような・・・。
しばらく塩漬けになっていた豪ドルが決済できたので、調子に乗ってデイトレとかしちゃいました^^;
この先またまた下げちゃうのかな~?
良く分からないので様子見ます!
2008/02/14(木) 20:38 | URL | yuri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/108-f307de92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

