楓のトラリピ&スイングトレード

リーマンショック、幾多の荒波を経てトラリピ&スイングでカムバック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

自動売買へ向けて。


  
 
  
    いつもご訪問ありがとうございます。




    3日程更新が滞ってしまいました。と、いうのもメタトレーダー4を用いて現ストラテジーでのロジックそのままに自動売買出来ないかということで色々試しているのですが業者によるチャートの癖等もありなかなかうまくいきません。チャンスが中々巡ってこないので24時間トレードできる自動売買に期待しているのですが^^;さすがに介入のような突発的なニュースの際にはトレードは回避したいですし・・。逆張りなので一発でストップをとられてしまいます。自分がチャートを監視できる時間帯のみでのトレードとしたほうが、トレード単体の結果としては良いような気がします。さすがに介入のような突発的なニュースの際にはトレードは回避したいですし・・。逆張りなので一発でストップをとられてしまいます。




    近々、仕事の関係でトレードできる時間大きく減少する可能性が出てきました。ただでさえエントリーチャンスが少ないロジックなのに。。。と、色々考えているのですが。




    暫くは資金を一部USD/HKD用に移そうと考えています。



 
    現状底値で張り付いていますので、ある程度の高レバで細かいpipsを抜いていく予定です。
    PureDeal があと少しスプを小さくしてくれたら^^;
    スプ8だと中々5pipsすら抜くのが難しいですし・・・。


 

    こんな感じで暫く忙しい日々が続きそうなのでシステムのトレードはほとんど出来ないかもしれませんが、スイング&スキャは時間の許す限り継続していきたいと考えています。




    コツコツですが、また一から頑張っていきますので、
 応援ワンクリック宜しくお願いします。k-10.gifにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



    
スポンサーサイト
[ 2009/04/10 ] | 未分類 | CM(1) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^-^

自動売買ですか。魅力的ですね。
自分も過去FXAで試したことあります。
そのときはパソコンが固まってシステムが作動せず、酷い目に合いました><
メタトレーダーの自動売買は詳しくはよくわかりませんが、その点は大丈夫なんでしょうか? あと雷とかも怖いですね。
2009/04/10(金) 21:41 | URL | 1ドル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaedefx.blog42.fc2.com/tb.php/358-a4371564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

楓

Author:楓
出身地:福岡県

2006年:FX開始
2008年:リーマンショックにより、口座が破産。

2009年:少額から再スタート     

2014年:結婚を機にトラリピ&スイングにて再挑戦

メールフォーム

質問等ありましたらお気軽にどうぞ^^

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

サイバーエージェントFX


私のスワップ用メイン口座です。
特に南アランドのスワップ、スプレッドは業界トップクラス!
ドル円のスプレッドは2pips~で重要指標時にもスプレッドが大きく開かないとこがとても気に入っています。
全額信託保全も完備しており手数料も無料(1万通貨~)でランドの長期運用には欠かせない口座です。
                            

☆外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン

☆FXブロードネット

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ                         

☆MJ

☆フォーランドオンライン

☆マネーパートナーズ

☆ヒロセ通商

☆セゾン投信

投資信託|セゾン投信

☆クリック証券

         

☆お気に入り&相互リンク

当サイトはリンクフリーです^^
コメント頂ければ当サイトでもリンクを貼らせていただきます!

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。